更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

*雪印*

登山

2012.12.24 (Mon)

 クリスマスイヴですね。窓の外はしんしんと雪が降り続いています。拓郎の歌で「外は白い雪の夜」ってのがありました。学生時代、北海道は塩狩温泉ユースホステルで歌っていたのも遠い思い出。。。で、昨日は森吉山へスノーシューハイクに行ってきました。山頂へは行かず、避難小屋で海鮮シチューとチョコフォンデュのあったかランチ年明けのガイド企画はこれで行こう!「ゆる~りスノーシュー&ホカホカ幸せ山ゴハン+笑顔になれる...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

