スポンサー広告


 ←新しい朝が来た♪ 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【新しい朝が来た♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

五能線

冬晴れの空から

 ←新しい朝が来た♪ 
空から

明日の県内は朝から広く晴れるでしょう。この晴天を有効に活用して・・・、
という前夜の天気予報通り、久々の雪晴れ! 

月末まで、と言われていた締め切りをおっぽり出して、飛んできました。
五能線の有名な鉄橋を上空から見てみたくて、ヘリをチャーターして

・・・などという訳もなく、ザックを背負ってスノーシューを履いて1時間。
なるほど~、こんなふうに見えるのね♪

これはハマりそう。
薮に覆われない時季限定ではありますが、時間帯を変えて何度か登って
みたいと思います。

お馴染みの場所でも新規開拓の楽しみ。
シゴトもこんな具合に行けば楽しいのにな~。

あ、これもシゴトのひとつでした。
楽しいなぁ~ってか。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【新しい朝が来た♪】へ

~ Comment ~

はじめまして

新聞の記事をいつも拝見させてもらってます。
普通は見れない景色で素晴らしいですね。

この場所に駐車場が出来るみたいなので今から楽しみです。これで気軽に安全に撮影が出来ますね。

NoTitle

てるしまさん、いつもご愛読ありがとうございます。

そう、国道の橋のたもとに観光用の駐車場ができる、と。
鉄ちゃんでなくともここの絶景は見応えあるでしょうね。
お天気良ければ真正面に男鹿半島も見えますし。
で、たまたまクルマを停めて、橋の歩道から海を眺めてたら列車が通過、
となったら「幸運ですね~、今日はいいことありますよ」・・・なんて。
新たな名所になってくれると嬉しいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい朝が来た♪】へ
