スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←SLがやってきた! →今年も残すところ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【SLがやってきた!】へ
  • 【今年も残すところ・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

五能線

リンゴの唄

 ←SLがやってきた! →今年も残すところ・・・
リンゴの唄

連載の原稿書いてたらリンゴが食べたくなってきた。。。

なんだかやることいっぱいあって、あと2週間は撮影に行けないかな~。
津軽のリンゴ農家のおばちゃん、元気かな~?
リンゴが終わるとお山は雪か~。

っということで、遅れている白神の紅葉は今が見頃を迎えています。
一昨日の白神岳はサイコー!
お客様も大喜びでした。
一転、昨日今日の十二湖はどんより曇って紅葉も色を失い、でも観光客
の皆さんは歓声をあげて楽しんでおられましたね。
明後日からは、半山半観のガイド。
晴れるといいな~♪
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【SLがやってきた!】へ
  • 【今年も残すところ・・・】へ

~ Comment ~

NoTitle

りんごがたわわですね♪
長男の友人の子供さん、『凛紅』ちゃん、りんごちゃんだそうです^^

今日、一長堂に行ったらレジに、カレンダーありました!
五能線ファンで、いつも踏み切りに立っている5歳の孫の分と2つ買って来ました♪ 300部限定なんおで慌てて買いました!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SLがやってきた!】へ
  • 【今年も残すところ・・・】へ
