スポンサー広告


 ←リンゴの唄 →黄金色の守護神


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【リンゴの唄】へ
  • 【黄金色の守護神】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

五能線

今年も残すところ・・・

 ←リンゴの唄 →黄金色の守護神
2013年版カレンダー&ポストカード

今年も残すところあと50日・・・。

で、2013年版カレンダー&ポストカード「五能線四季景」をリリースしました。
2012年版に引き続き、秋田杉板の台座付きで、カレンダー部を切り取るとポスト
カードになる、という一つで3役をこなすスタイル。
昨年のスタイルを改善し、脚には切り込みを入れてずり落ちないように工夫しま
した。
それでいて、更にお値段下げまして、1,000円ポッキリ!
どうだ~! 

・・・という宣伝でした。
ご購入はこちら↓からどうぞ~。
http://kazemachisyabo.cart.fc2.com/

更に更に、五能線四季景がデジタル写真集になりました。
iPad用のアプリとして、地元のウェブ関連会社が製品化。
アップストアで「五能線」と検索していただければダウンロードできるそうです。
他人事のような書き方ですが。
だってiPad持ってないんだも~ん。
今後はスマホ用にも展開していくそうです。

本題です。

先週からの風邪が抜けきれず、今日は午後から宿題の場所の撮影に、と思って
いたら、あらら、昼食時から青空はどんどん白くなって日差しもなくなり。。。
北海道に撮影に行っている写友からは快晴!とのメールが届き・・・。
昼寝して庭の片づけやって夜からは部屋の模様替え。
明日からは雨続きの予報だし。
風邪、治るかな~。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【リンゴの唄】へ
  • 【黄金色の守護神】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リンゴの唄】へ
  • 【黄金色の守護神】へ
