スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黄金色の守護神 →新しい朝が来た♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【黄金色の守護神】へ
  • 【新しい朝が来た♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

登山

*雪印*

 ←黄金色の守護神 →新しい朝が来た♪
雪印

クリスマスイヴですね。
窓の外はしんしんと雪が降り続いています。
拓郎の歌で「外は白い雪の夜」ってのがありました。
学生時代、北海道は塩狩温泉ユースホステルで歌っていたのも遠い思い出。。。

で、昨日は森吉山へスノーシューハイクに行ってきました。
山頂へは行かず、避難小屋で海鮮シチューとチョコフォンデュのあったかランチ



年明けのガイド企画はこれで行こう!
「ゆる~りスノーシュー&ホカホカ幸せ山ゴハン+笑顔になれるデザート付き」

そんなことで、-11℃の山の上は降った雪がそのまま雪印~***
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 五能線
もくじ  3kaku_s_L.png 登山
  • 【黄金色の守護神】へ
  • 【新しい朝が来た♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

クリスマスイブに「外は白い雪の夜」はちょっと寂しくないかい?
でもいい歌でした。私は中学生でした。拓郎聴くか、ナベサダか、ピンクフロイドか何でも貪欲に聞いていました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【黄金色の守護神】へ
  • 【新しい朝が来た♪】へ
